じぎゃくの18番 南京大虐殺否定論者肯定論

南京虐殺否定論者は素晴らしい!!


どんな酷いこと惨いことされても許して下さる、広大無辺の心をお持ちです。
まさに菩薩か聖人君子か。そう呼んでも決して過言ではありません。
例えば仮に日中戦争において、中国軍が日本の首都でこんなことをしても、
全部なかったことにしてくださるのです。
なんて素晴らしい!! by中国人

  • 宣戦布告なしに名古屋から東京まで(約280km)攻め上がっても無問題*1
  • 戦火の発端は名古屋だけど、首都を制圧すれば降伏するので無問題。
  • 結局、東京を占領したけど降伏しない日本が悪いのですから無問題。
  • 予定外なので食料の備蓄がないけど、日本人から徴発(強奪)しても無問題
  • 占領した村の家屋は、戦闘の邪魔になるので燃やしてしまっても無問題
  • 女は犯し放題ですが無問題。慰安制度などなかったんで仕方ないでしょう。
  • 大量出産の事実がなければ、強姦もなかったことになりますので無問題
  • 捕虜は取らない方針なので、捕まえたそばから片っ端から殺しても無問題
  • 家宝の青龍刀の切れ味を見たいので、捕虜の日本人を試し斬り。勿論、無問題
  • どちらが多く日本人を斬れるか競争しましたが無問題。なかったことにします。
  • 第一、一本の青龍刀で何人も斬れるはずないじゃないですか。
  • 日本兵で、軍服を脱いで民間人に成りすましてる奴がいるらしいぞ。
  • とにかく若い日本人なら容疑者だ。根拠なく片っ端からとっ捕まえても無問題
  • そいつら、裁判もなしに処刑してしまっても無問題。
  • 上官の逃亡した敗残兵や便衣兵は、国際法上保護されないから処刑無問題。
  • 国際法的にそういう行為が本当に無問題なのかどうか疑わしいけど無問題。
  • つか、もう面倒くさいから日本人なら誰でもかれでも殺しちゃって無問題
  • これらのことは、大部分常軌を逸した日本兵の仕業にしてもらえるぞ。
  • とにかく、軍上層部からの組織的虐殺命令さえなければ無問題。
  • 不法に殺害された人数も、何分の一か、何十分の一以下にしてくださる。
  • 中国兵の不法行為を示す史料は、ほとんど全部でっち上げなので無問題。
  • 残された写真や映像も、すべて日本人によるプロパガンダなので無問題。
  • 日本政府から文句が来ておるけど、中国国内の内政無問題です。

嗚呼素晴らしき哉、南京虐殺否定論者!!
ビバ、南京虐殺否定論者!!
あなた達は美しい。あなた達は人間の鑑。
自分の同朋や自分の家族親戚が虐殺されても、妻や娘が強姦されても、
自分の財産を奪われ焼かれても、ありとあらゆる非人間的な扱いされても、
すべて見て見ぬフリし、なかったことにしてくださる。



オレには無理。 きっと、怒り狂って八つ裂きにしても飽き足らんと思うはず。

*1:敢えて距離だけ合わせてみた